ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

海遊館って安くないですか?

最近のトリミングサロンって犬用のバブルバスがあったり炭酸バスとか色々ありますけど、さすがにあれは行き過ぎなんじゃないかなって思うんですよね。
演技の良い動物ランキング2位は、ふくろうだそうです。
韓国女優パク・シネが3年連続で上海のファンミーティングでの収益の一部を中国の遺棄動物保護団体「タソ園」に寄付するそうです。中国に動物を保護する団体なんてあるんですね。
リバーウォーク北九州で動物たちを展示するイベントのサファリワールドが始まったそうです。らくだやペンギン、ヤマアラシなど40種類、100匹の動物がいるそうですよ。
ゴールデンレトリバーが大好きです!
ところで、猫の多頭飼いで困ることって何でしょうか?
うさぎ好きの上司が言ってました。
動物はまことに気持ちのいい友達である。彼らは質問もしなければ批判もしない。
たまには犬カフェに行ってよその犬と遊んできます。
青森県の古本買取店