ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

マウス凍結受精卵って飼うのは難しくないですよね?

ネットで知ったんですけど、一般的に販売されているドッグフードとかって高級品とされてるものでも栄養素とかは全然ちゃんとしてないんですね。なんか日本って動物関連は世界でも遅れてますよね。
以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして子犬を売買している人がいたんですけど、人間的に好きになれませんでした。
フェリシモの「フェリシモ猫部」がネコ型のかわいい愛クッションを新発売するそうです。
福岡市動物園で飼育員が撮影したバックヤードからの写真展が始まったそうです。普段は見れない姿が見れそうですね。
どうしてもテーマを絞ってブログを書けない性分です。
ところで、猫の多頭飼いで困ることって何でしょうか?
知り合いの猫カフェで聞かれました。
私は犬に対してゆるぎない愛着を持っている。彼等はいつでも、どんなことをしても許してくれる。そこが良いのだ。
これからトリミングに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
秋田県のアニメショップ