ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

箕面動物園って人気じゃないですよね?

最近家に帰ってきてからネコと遊ぶのが日課になってきました。楽しいですね。
ペットにする動物ランキング6位は、金魚などの魚系だそうです。
最近は動物園でスタッフが撮影した動画を動画投稿サイトに投稿して多くの再生数を記録することがあるそうです。これも集客の一貫でしょうかね。
東京ビッグサイトでアジア最大級のペット用品イベントのジャパンペットフェアが開催されるそうですよ。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、昨日からネコが片目をつぶったままなのは病院に行ったほうがいいですよね?
犬の散歩であった人が言ってました。
ロバは先祖を自慢しないし、子孫に希望を持たない。
久しぶりに海辺のドッグランに行って来ます。
群馬県の古本買取店