ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

ねこ歩きって可愛いですか?

新しく行ってみた猫カフェがドリンクは缶コーヒーでした。
犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。
中国の四川省で深夜に道路をウロウロする野生のパンダが撮影されたそうです。
須坂市動物園が新年度の顔を決める「須坂市動物園代表動物選挙2015」を行うそうです。どんな動物になるでしょうね。
毎日動物のことばかり書いてますね。
ところで、千葉でペットと泊まれる宿はあるでしょうか?
犬の散歩であった人に聞かれました。
夕方、私は千匹のハエを殺した。それなのに、早朝、私は一匹のハエに起こされた。
犬の餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
初心者でも失敗しないお香選び