ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

イルカ保護って寒さに強いですか?

新しく行ってみた猫カフェがドリンクは缶コーヒーでした。
演技の良い動物ランキング4位は、カメだそうです。
ポーランドにある動物医療保護施設に看護師になった黒猫がいるそうです。ラドミンスというそうですよ。なんとネコが自発的に病気や怪我のどうぶつのそばに寄り添って癒やすような行動を取るそうです。
東京大農学部のキャンパスに新しい忠犬ハチ公の像が立ったそうです。
コレはぜひとも夏に行ってみたい場所ですね。
ところで、ネコにも過食症みたいな現象はあるんでしょうか?
犬好きの先輩が言ってました。
人間が他の動物よりも上に立つゆえんは、われわれが冷酷に動物を苦しめうるからにあらず、彼らを憐むがゆえなり。
たまにはワンコに手作りごはんを作ってあげるので今日はこの辺で。
長野県の古本買取店