ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

ドローン少年って時速何キロで走れますか?

猫用に買ってみたまたたびの木ですが、皮を剥いてみたらすごく反応を示してくれました。
行ってみたい動物カフェランキング7位は、爬虫類カフェだそうです。
ミネフジツボの養殖技術にめどが付いたらしいですよ。
横浜のズーラシアにいたカンムリセイランが死んでしまったそうです。真菌感染だったそうで体調が急変してしまったそうです。
あぁ、また話を脱線させてしまいましたね。
ところで、ネコがビニールを飲み込んでしまったようなのですが大丈夫でしょうか?
うさぎ好きの上司が言ってました。
魚と珍客は、三日経てば鼻につく。
これからシャンプーに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
岩手県のアニメショップ