ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

動物タレントって短毛ですよね?

先日ドッグカフェでボール遊びをしていたらよその大型犬にボールに穴を開けられてしまいました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング6位は、狐だそうです。
韓国で食用で飼育されていた犬が57頭アメリカの里親に引き取られたそうですよ。
野毛山動物園に待望されていた屋根付きの休憩施設が出来たそうです。ひだまり広場屋内休憩所と言う名前だそうですよ。
って実はあんまり知らないんですね。
ところで、犬の目には白黒で見えるんですよね?
市役所に相談するべきですかね。
人間は「地球全体のことを思うこと」ができる唯一の生きものです。他の動物、植物にはそれはできません。だからこそ、人間が価値ある存在として、世のため人のために一生懸命努力するという使命を果たすことが大切…
今日はネコのご飯を手作りしたい気分なのでこの辺で。
めんどくさがりの野菜育てブログ