ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

ドローン少年ってうさぎですか?

ネットで知ったんですけど、一般的に販売されているドッグフードとかって高級品とされてるものでも栄養素とかは全然ちゃんとしてないんですね。なんか日本って動物関連は世界でも遅れてますよね。
玩具ペットで買いたい動物ランキング9位は、鳥類だそうです。
月山ゾウ特別講演会が開かれたそうで、古代ゾウ研究の第一人者の方などが研究成果を発表したそうです。
イギリスでは留守番のストレスでペットに抗うつ剤が処方される事が急増しているようです。ちゃんと薬じゃなくてケアしてあげて欲しいですよね。
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、ネコを病院に連れて行ってから攻撃的になった気がしますがどうしてでしょうか?
うさぎ好きの上司に聞かれました。
思いやりは誠実や人間関係の基本である。人間だけでなく、動物、魚、鳥、木、全ての生き物への愛があるということである。
ホームセンターに行きますので今日はこの辺で。
香川県のブリーダー