ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

WATARIDORIって飼うのは簡単じゃないですよね?

歩いていて自分が飼っている犬と同じ犬種を見かけるとどうしても自分の犬の方が可愛いって思いますよね。
ペットにする動物ランキング1位は、犬だそうです。
ストックホルムの高級ホテルが不機嫌なアナグマの攻撃で従業員やお客さんの出入りが妨げられたそうです。
我が家のオス猫が去勢手術をしました!
どうしてこんなにコロコロ話を変えてしまうんでしょうね。
ところで、ミニチュアダックスにあったトイレのしつけ方ってありますか?
インコを飼ってる友達が教えてくれました。
人間が動物の殺害を繰り返す限りこの地上で戦争が消えることはない。
犬と遊びますのでこの辺で。
茨城県のテニスコート