ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

プリパラって時速何キロで走れますか?

ホームセンターで犬用の服のワゴンセールをしていたので必要ない分まで買ってしまいました。
演技の良い動物ランキング9位は、象だそうです。
ストックホルムの高級ホテルが不機嫌なアナグマの攻撃で従業員やお客さんの出入りが妨げられたそうです。
中国人がなまこを爆食いしているせいで世界各国で乱獲されているそうです。
なんだか変わった話ですよね。
ところで、どうしてネコは決まって家庭のお母さんになつくんでしょうか?
犬好きの先輩に教えられました。
人間以外のあらゆる動物は、生きていく中で最も重要なのは生を楽しむことだと知っている。
ラグドール専門の猫カフェに行って来ます。
福島県のテニスコート