ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

カミツキガメって安くないですか?

新しくできたドッグカフェの営業がお昼くらいからだったんですけど、なんでその時間なのかなと思ったら夜はバーとしても営業しているようで深夜まで営業していました。
行ってみたい動物カフェランキング8位は、ロバカフェだそうです。
間伐で切り取ったヒノキの立ち木で動物をかたどった作品を作り展示するチェーンソー動物園がお披露目されたそうです。
東京電力がTポイントと定形するそうですよ。電気代を払ったらTポイントを貰えるなんて良い時代ですよね。
新種の動物って一年でどれくらい見つかるんでしょうかね。
ところで、犬が体を触ると犬も怒るのですが、私を下にランク付けしているんでしょうか?
猫好きの後輩に聞かれました。
屠殺場の壁がガラス張りだったら人々はみな、ベジタリアンになるでしょう。
ドッグランに行きますので今日はこの辺で。
大分県のアニメショップ