ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

ジビエ料理ってよく食べますか?

先週動物園に行って来たのですがなぜか猫カフェみたいな部屋がありました。
ペットにする動物ランキング1位は、犬だそうです。
韓国で食用で飼育されていた犬が57頭アメリカの里親に引き取られたそうですよ。
京都市が野良猫のエサやりを規制する条例を可決したそうです。ネットで反発があるらしいですけど、ちゃんと飼わないなら餌をやるべきじゃないですよね。
どうしてもテーマを絞ってブログを書けない性分です。
ところで、犬の目には白黒で見えるんですよね?
ペット友達で教えてもらったんですよね。
子供と動物はずいぶんよく似ています。どちらも自然に近いのです。でも子供が狡猾な猿よりも良く理解する事が一つあります。それは偉人の立派な行為のことです。
新しい犬用の服を買いに行ってきます。
群馬県のテニスコート