ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

となりのメトロって関西ですか?

この間ドッグカフェにいた時に隣の席のワンコが膝に乗ってきてびっくりしました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング3位は、ツルだそうです。
海外でイタチを背負って飛んでいるキツツキの写真が撮影されたそうです。実はイタチがキツツキを狩ろうとしている場面だったそうです。
アメリカのフロリダ州にあるベロビーチと言うところでボブキャットと言うネコ科の動物がサメを引き上げているところが撮影されたそうですよ。
ゴールデンレトリバーが大好きです!
ところで、ネコにも過食症みたいな現象はあるんでしょうか?
猫カフェの店員さんに聞いたほうが良いですかね。
私は豚が好き。犬は私達を見上げる。猫は私達を見下す。豚は私達を平等に扱う。
ペットショップに行きますので今日はこの辺で。
滋賀県のアニメショップ