ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

バイブスって鼻が低いですか?

歩いていて自分が飼っている犬と同じ犬種を見かけるとどうしても自分の犬の方が可愛いって思いますよね。
個人的に好きな犬種3位は、柴犬です。
兵庫の神戸市でデコの譲渡会が開催されるそうです。こういった活動を活発に行なって不幸なネコを減らせればいいですね。
放射線医学総合研究所がマウスの凍結受精卵をISSへ打ち上げて宇宙放射線の影響を調査するそうです。
なんかネコの話しばっかり書いてますね。
ところで、三毛猫のオスってほんとに見かけないんでしょうか?
ドッグカフェで話題に出ていました。
人を見る目に長けた優しい年配のご婦人方が言うには猫は的確に男を見抜き、”いつも良い男のところに行く"らしい。
さっきから犬が戻しているので様子を見てきます。
東海北陸道のドッグランがあるSA・PA