ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

ズートピアって飼うのは簡単じゃないですよね?

今日夢の中に昔飼っていたうさぎが出てきました。可愛かったです。
車に犬を載せるときはちょうど犬の後ろにスピーカーがあるんで音楽の音量に気をつけています。
楽寿園で「三島でインディア2015」というイベントが開催されるそうです。動物をモチーフにしたカレーを作る動物カレーコンテストも開催されるそうですよ。
若葉ケヤキモールで地元エリアの人気店を集めたイベントを開催するそうです。その中にウサギなどの小動物と触れ合えるふれあい動物園なども入るそうですよ。
ソマリが大好きです!
ところで、特定の種類のネコ専門のブリーダーっているんでしょうか?
うさぎ好きの先輩が言ってました。
蟻の共和国と蜜蜂の王国に学ぶがよい。蟻は富のすべてを共同に分け合い、政府はなくとも混乱を知らない。蜜蜂は君主の支配はあっても、つねに個々に富と財産を保持する。
ネコカフェに行きますので今日はこの辺で。
山梨県の古本買取店