ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

Comfort Womenってしっかり目ですか?

近所に新しくできたドッグカフェのランチメニューでメインの料理が自家製のチャーシューになってました。実際に食べてみたんですけど味が濃くてすごくご飯にあっていました。
車に犬を載せるときはちょうど犬の後ろにスピーカーがあるんで音楽の音量に気をつけています。
中国で交通事故で両足を失って車いすになった犬の話がネットユーザーの間で感動を読んで話題になっているそうですよ。動物ってたくましいですよね。
京都市が野良猫のエサやりを規制する条例を可決したそうです。ネットで反発があるらしいですけど、ちゃんと飼わないなら餌をやるべきじゃないですよね。
新種の動物って一年でどれくらい見つかるんでしょうかね。
ところで、犬の背中にイボができているのですが病院に行ったほうが良いでしょうか?
動物園で親子が話していました。
一匹のハエが戦車の上にとまって言った。「俺はなんとたくさんの埃を上げていることか!」
ブログも書いたので犬の散歩に行って来ます。
長野県のアニメショップ