ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

代表動物選挙って前からありましたっけ?

今日夢の中に昔飼っていたうさぎが出てきました。可愛かったです。
新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。ちょっと失敗しましたね。
オランダの動物園で上空から撮影するための無人機を木の枝で撃ち落とすチンパンジーがいるそうですよ。人間も動物も買ってに撮影されるのは嫌いなんですかね(笑)
チベット高原の気候変動で野生のヤクの生息地が変化してきているそうです。
どうしてこんなに文章を書くのが下手なんでしょうね。
ところで、ネコのニオイ対策って何かしていますか?
犬友達で教えてもらったんですよね。
動物園:動物が人間の習性を観察するために作られた施設。
テレビでなんか面白そうなコーナーが始まったので今日はこの辺で。
栃木県のアニメショップ