ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

クリステル・ヴィ・アンサンブルって関西ですか?

愛知にあるドッグランに寄ったんですけど、そこにはカフェが併設されていてちょうどお腹が空いていたのでピラフを食べたら、あれは間違いなく冷凍食品でしたね。
キャットフードを今より高級な物にしてみようかと考え中です。
横須賀市長井にある長井海の手公園ソレイユの丘が運営管理者の変更で飼育されていた動物が他の施設に移送されるそうで、飼育員が名残を惜しんだそうです。
ついにスマホアプリで動物、植物、昆虫が分かるアプリが登場したそうです。コレで山菜を取りに行くのに図鑑を持たなくても大丈夫ですね。
音楽を聞きながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、ボーダーコリーを買う場合の注意は何でしょうか?
知り合いのネコカフェで話題になりました。
人はだれしも絵画を理解しようとする。それならなぜ小鳥の歌を理解しようとしないのだろうか。
それではドッグカフェにコーヒーを飲みに行って来ます。
秋田県のテニスコート