ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

ネプリーグって不器用ですか?

猫のお腹をずっとグリグリと触り続けていたんですけど、あまりにもグリグリしすぎたようで毛玉ができてしまって切るはめになりました。長毛種って大変ですね。
演技の良い動物ランキング9位は、象だそうです。
立川バスにすみっコぐらしのキャラがラッピングされたバスが運行されているそうです。あのキャラクター可愛いので癒やされますよね。
うさぎの病気で毛球症と言う病気があるそうですよ。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、新しくネコを引き取ってから先輩ネコが引きこもりました。どうすればいいでしょう?
ねこ友達に聞かれたんですよね。
子供と動物はずいぶんよく似ています。どちらも自然に近いのです。でも子供が狡猾な猿よりも良く理解する事が一つあります。それは偉人の立派な行為のことです。
ドッグカフェに行きますので今日はこの辺で。
大分県のアニメショップ