ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

高崎山自然動物園って甲信越ですか?

この間猫カフェにいたら後から入ろうとしていたお客さんがネコを連れて入れないのかと聞いていました。
犬やネコに服を着せることをエゴだっていう人がいますけど、ペットとして買うこと自体がすでにエゴですよね。
月山ゾウ特別講演会が開かれたそうで、古代ゾウ研究の第一人者の方などが研究成果を発表したそうです。
茨城県の知事がイルカの追い込み漁問題で国全体で考えるべき問題と示したそうです。確かにこれは水族館だけが考えるほど小さな問題じゃないですよね。
読みにくい文章を書いてしまってますね。
ところで、野良猫を保護している団体などはあるんでしょうか?
猫カフェの店員さんに聞いたほうが良いですかね。
私は犬に対してゆるぎない愛着を持っている。彼等はいつでも、どんなことをしても許してくれる。そこが良いのだ。
フロントラインを買いに動物病院に行ってきます。
テカリ肌を一瞬で解決する方法