ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

川崎動物愛護センターって深夜営業してますか?

昨日テレビでごはんとしゃべるねこと言うのがいましたが飼い主だけの空耳ですね(笑)
ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。
横浜のズーラシアでライオンが逃げたという設定で捕獲訓練が行われたそうです。
フランダースの犬あらいぐまラスカルのフェイスパックが販売されるそうですよ。
いつもながら話をまとめることが出来ません。
ところで、どうしてネコは決まって家庭のお母さんになつくんでしょうか?
Twitterで見かけたんですよね。
屠殺場の壁がガラス張りだったら人々はみな、ベジタリアンになるでしょう。
また明日も読んでくださいね。
岐阜県のブリーダー