ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

京都市動物園って広くないですか?

ホームセンターでワンコ用の缶詰が激安だったのでつい箱買いしてきてしまいました。
演技の良い動物ランキング3位は、ヘビだそうです。
猫が食べると突然死してしまうような毒性のある植物があるらしいですよ。割りと一般的な植物でアロマなんかにも成分が含まれたり剃るらしいので注意が必要ですね。
タイが日本の食品に対して行っていた輸入規制が一部のジビエ料理を除いて撤廃されたそうです。コレでまた経済活性化につながればいいですね。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、発情期にメス猫が鳴くのをやめさせることはできるんでしょうか?
動物病院で教えてもらったんですよね。
犬が人間にとって本当にかけがえのないもの、生の同伴者といった存在になるのは、犬が老い始めてからだ。
そろそろ晩ご飯の仕込みをしますのでこの辺で。
北陸道のドッグランがあるSA・PA