ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

コップのフチ子って大きくないですか?

最近家のにゃんこがご飯の時間を覚えてきたみたいで、いつもご飯を上げる時間になるとこっちを見てみんなで鳴くようになってきました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング10位は、さるだそうです。
大阪の天王寺動物園で飼育されていた国内最高齢のコアラが死んだそうです。23歳8ヶ月だったそうですよ。コアラってこんなに長く生きる動物だったんですね。ちょっとびっくりです。
鳥羽水族館が写真絵本の飼育員さんおしえて!ラッコのひみつを販売開始したそうです。コレでラッコ博士になれますね。
ゴールデンレトリバーが大好きです!
ところで、ネコって爪を切ったほうが良いのでしょうか?
ねこブロガーに聞いてみればいいですかね。
人間以外のあらゆる動物は、生きていく中で最も重要なのは生を楽しむことだと知っている。
今日は外食するので行ってきます。
和歌山県の中古車買取業者