ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

野生動物リハビリテーターって短毛ですよね?

この間行ったドッグカフェの日替わりパスタがとても美味しかったです。
うさぎも可愛いんですけど、犬やネコ以上に匂いがきつそうな気がするけどどうでしょうね。
伊東市湯川の道の駅伊東マリンタウンで「生きもの&ご当地キャラ大集合」と言う生き物とのふれあいなどができるイベントが開催されたそうです。
姫路でお城まつりが開催されるそうです。その期間中に市立動物園を夜間に探検できる動物園ナイトZOOと言うイベントもあるそうですよ。夜の動物園ってワクワクしますよね。
こんな動物園に行ってみたいですね。
ところで、トイプードルの毛色で代々ずっと同じ色を掛けあわせるものなんでしょうか?
犬の散歩であった人が言ってました。
猫は美しい王女になっても鼠を捕ることをやめない。
そろそろ晩ご飯の仕込みをしますのでこの辺で。
滋賀県のアニメショップ