ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

篠崎愛って不器用ですか?

自転車で出かけていたら新しくペットショップが開店していたのでよってみたらドッグフードが安くて買いだめしておきました。
ペットショップでキャットフードの試供品を何個も持って帰ってる人を見かけました。
ミネフジツボの養殖技術にめどが付いたらしいですよ。
姫路でお城まつりが開催されるそうです。その期間中に市立動物園を夜間に探検できる動物園ナイトZOOと言うイベントもあるそうですよ。夜の動物園ってワクワクしますよね。
また話を脱線する悪い癖が出てしまいました。
ところで、ネコがなついてる人だけにする行動ってありますか?
ねこを飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
動物は、一度ある方法で成功すると、その方法にいつまでも固執する傾向がある。
これから猫カフェメインクーンに会いに行ってきます。
【グルメ】あまり知られてないネットで買える美味しいもの