ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

三つ子のパンダって温かくないですか?

この間旅行に行った時にたまたままたたびの木を売っていたので買ってみました。
苦手な動物ランキング2位は、蛇だそうです。
兵庫県にある姫路セントラルパークで続々と動物の赤ちゃんが誕生しているそうです。キリン、さる、バクなどが生まれているそうで、その前にはワオキツネザルが生まれましたがそちらは一般公開が始まったそうですよ。
須坂市動物園が新年度の顔を決める「須坂市動物園代表動物選挙2015」を行うそうです。どんな動物になるでしょうね。
なんか犬の話ばっかり書いてますね。
ところで、どうしてネコは決まって家庭のお母さんになつくんでしょうか?
犬好きの先輩に教えられました。
夕方、私は千匹のハエを殺した。それなのに、早朝、私は一匹のハエに起こされた。
これからカットしている犬を引き取りに行って来ます。
栃木県の乗馬クラブ