ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

韓国の犬肉スープ問題って新種じゃないんですか?

最近ネコが壁で爪とぎをするようになってきたので壁の保護の方法を考えないといけません。
個人的に好きなネコ2位は、ロシアンブルーです。
横須賀市長井にある長井海の手公園ソレイユの丘が運営管理者の変更で飼育されていた動物が他の施設に移送されるそうで、飼育員が名残を惜しんだそうです。
サンワサプライから見ていると癒やされる動物柄のマウスパッドが発売されたそうです。ネコや犬の柄が5種類だそうですよ。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、白猫は目が溶けるってホントですか?
うさぎ好きの同僚に聞かれました。
小さなミソサザイを傷つけるような人間は決して人から愛されないだろう。
これからトリミングに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
愛知県のブリーダー