ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

モンストって安くないですか?

自転車でウロウロしていたら新しく犬グッズのお店が出来てたので入ってみました。結構高級なグッズばかりでびっくりしました。
車に犬を載せて出かけるんですけど、犬の爪で車が傷だらけです(笑)
南米ペルーのアマゾンで人の声に反応して触覚を伸ばす芋虫が見つかったそうです。コレはかなり珍しい行動だそうですよ。なんかちょっと怖いですね。
放射線医学総合研究所がマウスの凍結受精卵をISSへ打ち上げて宇宙放射線の影響を調査するそうです。
コレはぜひとも冬に行ってみたい場所ですね。
ところで、犬の要求吠えをなくさせるにはどうしつければいいでしょうか?
SNSで見かけたんですよね。
ロバと女は、抑えつけるよりも可愛がるほうがよく従う。
テレビでなんか面白そうなコーナーが始まったので今日はこの辺で。
鳥取県の中古車買取業者