ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

日本動物園水族館協会って野生にいないんですか?

今日犬の餌を買いに行ってたのですがなぜかペットショップで鳥が脱走してちょっとした騒ぎになっていました。
基本的に動物は好きなんですけど、鳥や魚はそれほどではないので哺乳類が好きみたいです。
動物園などでセルカ棒を伸ばして柵の中のカワウソを撮影していた悪質な人がいたそうです。
野毛山動物園に待望されていた屋根付きの休憩施設が出来たそうです。ひだまり広場屋内休憩所と言う名前だそうですよ。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、どうして黒猫は演技が悪いとされるんでしょうか?
Facebookのグループで話題に上がってました。
非の打ち所のない馬が欲しい者は、馬なしですませ。
急に仕事で呼び出されたので行ってきます。
関西圏の美味しい情報てんこ盛りブログ