ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

爬虫類の動物園って面白く無いですか?

新しく行ってみた猫カフェがドリンクは缶コーヒーでした。
恩返ししてくれそうな動物ランキング7位は、たぬきだそうです。
滋賀県畜産技術振興センターで羊の赤ちゃんラッシュで沸いているそうです。
栃木県でペットと飼い主の為のやさしい動物愛護法と言う一般向けの動物愛護セミナーが開催されたそうです。
これからもっと研究が進むといいですよね。
ところで、トイプードルの毛色で代々ずっと同じ色を掛けあわせるものなんでしょうか?
犬好きの同僚に聞かれました。
足元で軽やかに弾む私の小さな愛犬。まるで生き生きと脈打つハートのようだ。
さっきから犬が戻しているので様子を見てきます。
沖縄県の古本買取店