ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

ゴールデンターキンって東海ですか?

海のそばのドッグランに行って来たんですが、大型犬と小型犬の区別がない場所だったのでちょっと怖かったです。
犬を初めて車に載せてドライブに行ったら乗り物酔で後部座席にリバースされてしまいました。
フリーアナウンサー滝川クリステルさんは動物愛護や環境問題に対しての仕事に意欲的らしいですよ。
チリの砂浜で海鳥が1300羽謎の大量死しているそうです。感染症などの病気の可能性があると見られているようですよ。
どうしてこんなに文章を書くのが下手なんでしょうね。
ところで、犬用のバリカンでオススメ物はありますか?
うさぎ友達に聞かれたんですよね。
動物になるべき時には、ちゃんと動物になれない人間は不潔であります。
犬のトリミングに行きますので今日はこの辺で。
神奈川県のテニスコート