ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

前田彩里って関東ですか?

この間キャンプに行った時に犬を放せる柵がある場所だったんですけど、隣のサイトに居た大型犬がこちらに来ようとしていてちょっと驚きました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング3位は、ツルだそうです。
福島県で東北最大級のペットの祭典のペットカーニバルが開催されたそうです。動物とのふれあいなどができるみたいですよ。
カルピスの会社が、乳酸菌と酵母で発酵した乳酸菌飲料の香りにリラックス効果があるとの研究結果を発表したそうです。今までもネズミに対しては効果があったそうですが、新しく人に対して有効なことがわかったそうですよ。
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、犬が体を触ると犬も怒るのですが、私を下にランク付けしているんでしょうか?
うさぎ好きの上司に教えられました。
ラバは十年もあなたのために不満も言わずに我慢強く働く。たった一度あなたを蹴飛ばすという特権のために
それではドッグカフェにコーヒーを飲みに行って来ます。
長崎県のブリーダー