ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

ミーアキャットって狭いですか?

今日は犬用の歯みがきおやつを買ってきたのですが、味が気に入らないのか全然食べてくれませんでした。
最近犬の散歩で新しいルートを開拓中です。
ぬいぐるみのような見た目のかわいいイリナキウサギが20年ぶりに撮影されたそうです。
マダガスカルで森林破壊が深刻になっていて希少動物の消滅が危惧されているそうです。
コレはぜひとも冬に行ってみたい場所ですね。
ところで、抱っこ好きのネコにするにはどうすればいいでしょうか?
うさぎ好きの先輩が言ってました。
動物は私の友だ。そして私は友を食べたりはしない。
ネコの缶詰を切らしているので買いに行ってきます。
千葉県のブリーダー