ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

ペンギントレインって飼うのは難しいですか?

昨日普段は行かないような場所にあるペットショップが運営しているドッグランに行って来たんですけど、なんかただのお客さんなのに主みたいに振舞っている人がいてちょっと滑稽でした。
苦手な動物ランキング3位は、クモだそうです。
台北市が動物にやさしい都市づくりの計画を発表したそうです。今度ペットの飼い主を対象に無料のしつけ教室などを開催するそうですよ。日本でもこういうことをやって欲しいですね。
徳島県が殺処分対象になっている犬から災害救助犬などを育成するプロジェクトを開始したそうです。
それにしてもホント、犬猫が好きなんだなと実感しました。
ところで、犬になめられているときはどんな行動をとられますか?
ドッグランで話題に出ていました。
夕方、私は千匹のハエを殺した。それなのに、早朝、私は一匹のハエに起こされた。
新しい犬用の服を買いに行ってきます。
奈良県のアニメショップ