ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

アマゾン新種の猿って高いですか?

最近近所の人が犬を飼い始めたようで散歩の時に会うようになってきました。
個人的に好きな犬種2位は、パピヨンです。
大阪の天王寺公園にある慶沢園という日本庭園が7ヶ月ぶりに開園するそうです。
放射線医学総合研究所がマウスの凍結受精卵をISSへ打ち上げて宇宙放射線の影響を調査するそうです。
新種の動物って一年でどれくらい見つかるんでしょうかね。
ところで、ネコが好きすぎてモフモフしたいんですが嫌がられるでしょうか?
猫好きの先輩に教えられました。
犬が呆れた様な眼差しでこっちをじっと見ていたことがあった。でもその視線はほんの一瞬で消え去った。そして私は犬というのは人間を"ちょっと変だ"と思ってると確信した。
それではドッグカフェにコーヒーを飲みに行って来ます。
長野県の古本買取店